人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

箸休め ご報告

tsumugiです。みなさま、寒さに負けずにがんばってますかー?wさて実は昨年より、首と腰を悪くしたみたいで、整形外科を受診して参りました。結果としては、加齢による背骨の湾曲による痛みと、背骨や軟骨がすり減ってはいるとのことでの痛みのようですが、左目の奥に痛みがともなうため、先生に念のため脳外科の受診を勧められました。また、痛みがあるとき、寒いときは、バイク及び自転車は自粛しなさいとのこと( ̄▽ ̄;)大好きなバイクにずっと乗れるよーに我慢します(>_<)みなさまも、首や腰に痛みを感じたらお医者さんに行って下さいな。脛椎ヘルニア等は、最近は脳外科みたいなので( ̄▽ ̄;)はやく、暖かくならないかなー
by Tsumugi0712 | 2017-01-15 15:45

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712