人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

箸休め デイトナ製聴くだけBluetooth2

tsumugiです。デイトナ製新型聴くだけBluetooth2。実はSENAインカムとWALKMAN、デイトナ製新型レーダーを繋いで使ってたんですが、レーダーの音声が入るとWALKMANの音が切れてしまい復帰しません。手動で復帰させるのがめんどくさくなって(笑)先々週にデイトナ製聴くだけBluetooth2を買いたしました。
結論。本日聴くだけBluetooth2の入院(里帰り(笑))が決定しました( ̄▽ ̄;)
症状は、WALKMANはちゃんと音量が大きくなる。デイトナ製新型レーダーの音声は、大きくならない。。。はい、あうとー(T0T)

箸休め デイトナ製聴くだけBluetooth2_f0360339_15071248.jpg

高速を100kmで走ってるとき、音量調整を試みましたけど、ダメ。下道を60km(制限速度です(笑))ほどで走ってても、なにか反応していても聞こえない。聞こえるのは出発前の電源オン時の起動時アナウンスだけ。。。WALKMANは、ちゃんと音量調整できるんですよね。。。SENAのインカムも、ちゃんとレーダーのアナウンス聞こえてました。音量も大きくできました。
アウトです。使えません。サポートにお聞きすると、製品テストでは問題なかったそうです。もしや!?個体差!?と思ってお聞きすると、テスト&修理したいとのことで、里帰りさせることとなりました( ̄▽ ̄;)あー、10月の連休、間に合うかなぁ。。。

by Tsumugi0712 | 2016-09-26 14:50

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712