人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ part2

tsumugiです。こんなの飲んでみたり( ̄▽ ̄;)

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ part2_f0360339_19461691.jpg

野菜は、大事です、はい( ̄▽ ̄;)意外と美味しくて大好きです(笑)
さて今晩の宿、叶屋さんです。
アフリカツイン ブログ 再び 信州へ part2_f0360339_19452867.jpg

宿構えとゆーか、かなり立派です。老舗って感じです。これが、平日だから、ひとり旅にも、とってもリーズナブル(笑)
温泉の泉質も、好みです。ご飯も、山間の温泉宿にして、美味しくいただきました。土日は、さすがに取れないですねー。ひとり旅は、平日にかぎります(笑)
さて、なぜこの宿か。そーです、ここは黒部ダムのお膝元!!
明日は、この辺りは晴れそうみたいなので、黒部ダムの放水が見れるかもとのこと( 〃▽〃)楽しみですー。ただ、この辺りも日曜は雨予報。住みかのあたりは、明日から雨予報。。。一応、2日目はキャンプのつもりだったので、どーしたもんかなぁ。

by Tsumugi0712 | 2016-09-02 19:44

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712