人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

箸休め 弘前に行きたい part1

Tsumugiです。弘前に行きたい!!なぜか、無性に弘前を訪れたいです。それは何故かwそれは、あるコミックのファンだからw箸休め  弘前に行きたい  part1_f0360339_12350212.jpgr>

「ふらいんぐうぃっち」という弘前を舞台にした、ゆるやかな時間の流れを描いた物語です。15歳になった魔女が、黒猫を連れて修行に出る話。そう、ジブリの魔女の宅急便ちっくな物語です。ジブリフリークを自負するtsumugiが見ない訳にはいきませんwこの春、アニメ化もされたみたいで、本放送を観てみましたが、弘前の自然の表現に心なごみました。一見の価値ありかとwただ、うちの棲家から片道700km程あるんですよねぇ。。。あー、でも弘前行きたい!!wどこかで1日お休み取って、アフリカツインと行ってきましょうかねーw弘前行きたいw
by Tsumugi0712 | 2016-05-25 12:32 | 箸休め

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712