この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ
tsumugiです。山中湖をかるーく流し、いま道志村の道の駅です。途中の電工掲示板の気温9℃。。。冬やん!?寒いわけだと繰り返し叫びます!?寒いわけやん!?はい、寒いです。

f0360339_10410130.jpg

f0360339_10403269.jpg

缶コーヒー飲む回数増えて、連鎖的にトイレ休憩も増える。。。
今日のインナー、あいかわらず冷感インナーなんですよねー(T^T)足元がさむい~(T^T)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 10:38 | Comments(2)
tsumugiです。ギリギリまで富士山が見えるのを待ったんですけど、見えませんでした。

f0360339_09283008.jpg

あえなく出発。でもですね、キャンプ場をでて10分ほど走ったら、薄曇りのなか、富士山が現れましたw残念。。。
西湖、河口湖と流して、いま河口湖のファミリーマートで休憩です。
f0360339_09321321.jpg

電工掲示板の気温12℃と寒いわけだ(T^T)薄手のフリースにウィンドストッパー着て襟巻き着けてちょうどくらい( ̄▽ ̄;)
グリップヒーターも入れました( ̄▽ ̄;)
さて、まだまだ時間が早いんで、道志道で温泉入って帰ろうかな( 〃▽〃)あー、ホットコーヒーがおいしいですねーw

f0360339_09341028.jpg

でも、こんなの飲むと、またトイレが近くなってしまう予感が( ̄▽ ̄;)はうぅぅぅxxx


[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 09:27 | Comments(0)
tsumugiです。5時半起床です。といっても、4時くらいから、ずっと地図眺めたりしてたんですけどねw
f0360339_07542889.jpg

一面雲のカーテンです。
気を取り直して朝のコーヒータイム( 〃▽〃)

f0360339_07552262.jpg

美味しいですねー。晴れないかなー。
f0360339_07555831.jpg
f0360339_07562000.jpg
f0360339_07563754.jpg
f0360339_07565760.jpg
f0360339_07571753.jpg

f0360339_07573780.jpg

富士山が、でてきたー。うれしいですねー( 〃▽〃)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 07:53 | Comments(2)
tsumugiです。結局、目が冴えてしまい、テントの中でゴロゴロしてましたが、小雨もやんだみたいで、意を決してお外で飲みなおしw
f0360339_00105331.jpg

風が少しだけ穏やか(希望的観測かもw)になったんで、ガスランタンの灯も、ゆーらゆーらとユラメイテますねー( 〃▽〃)これで、星空だったらなー(降らないだけ、空の優しさを感じます。感謝)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 00:09 | Comments(0)
tsumugiです。やはり、寝るのが早すぎました( ̄▽ ̄;)
いま、目が覚めましたw
f0360339_22182408.jpg

ちょっと小雨がパラパラしてますねー(T^T)
えーー、どうしよーかなー
まだビールのストックあるけど、トイレがなー( ̄▽ ̄;)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-10 22:17 | Comments(0)
tsumugiです。寒さに負けましたw
今宵は、早めの就寝です。みなさま、おやすみなさい。。。

f0360339_19235817.jpg

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-10 19:22 | Comments(0)
tsumugiです。買い出しそびれて、ソーセージ入りラーメンです( ̄▽ ̄;)でも、寒いから、美味しいですよー

f0360339_18502522.jpg

あとは、ドライフルーツ食べながら、まったりビール( 〃▽〃)

f0360339_18505934.jpg

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-10 18:49 | Comments(0)
tsumugiです。いやぁ、順調に冷えてきましたねー。ビールが美味しいですw

f0360339_17535044.jpg

ゆらゆらとー、ガスランタンの灯りが、あったかいですねー( 〃▽〃)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-10 17:52 | Comments(0)
tsumugiです。今宵のキャンプ地へ直行しよーかと思いましたが、なかなか寂れた温泉を発見してしまいましたw昭和な雰囲気がマンマンですw
f0360339_17305819.jpg

f0360339_17311892.jpg

日帰り入浴500円はお安いですけど、受付に誰もいず。。。箱に料金を入れるシステムwなかなかに、おーらかですねー。
さて、これまたいー感じのガソリンスタンドで給油。

f0360339_17325902.jpg

このあたり、いー具合に昭和感を醸し出してくれて、good!!
さて、頑張って高速ひた走り、双葉SAにて、遅めの昼食です。すいとん(*^^*)うましです。

f0360339_17342255.jpg

甲府南で下道に降りて本栖湖を目指します。そこで悲劇がwちょっとだけすり抜けしたら、ガードレールに寄せすぎて、パニアがキス(笑)あらら( ̄▽ ̄;)

f0360339_17353666.jpg

さすがアルミパニア。傷が入っただけw転けなくて、車にあてなくて、よかったぁ( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、今宵のキャンプ場へ。確かお札にもなった景色の浩庵キャンプ場です。

f0360339_17370134.jpg

なかなか、雲しかない、風が吹きさらしの、ご機嫌なキャンプ場( ̄▽ ̄;)晴れたら、真正面に富士山が見えるはず。明日、晴れないかなー。うーん、しかも寒くなってきましたねーw
よし、ビール飲もう( 〃▽〃)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-10 17:24 | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712