この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ
tsumugiです。秋晴れですねー。だんだんとあったかくなってきましたよ。
f0360339_17475038.jpg

先週、本栖湖の寒さと道志村の寒さがウソのようですね( ̄▽ ̄;)
ほんと、気持ちいーです。
起きてきた相方が、シュラフを干しはじめました。うちのアフリカくん、物干しに早変わりですw

f0360339_17500672.jpg

あはは、なんにでも化ける良い子ですね。
さて、相方が起きてきたので、朝ごはんです。いつも作ってくれて、ありがとー( 〃▽〃)今朝は、昨夜の里芋汁にうどんを追加です。朝からしっかり食べます。

f0360339_17521364.jpg

さー、お腹もふくれたし、出発準備ですねー、
f0360339_17525455.jpg

あったかいので、眠たいですー( ̄▽ ̄;)



[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-16 17:45 | Comments(0)
tsumugiです。秋晴れの朝ですよー( 〃▽〃)

f0360339_07302751.jpg

f0360339_07304638.jpg

うちのアフリカくんも夜露に濡れて、いー感じに艶っぽいですねーw
さあ、朝のひととき、コーヒータイムですねニッコリ

f0360339_07320202.jpg

お湯を沸かして、蒸らして(撮り忘れた( ̄▽ ̄;))注いで出来上がり(*^^*)
f0360339_07325215.jpg

あはは、美味しくイレラレルノハ、イツノヒカ(; ̄ー ̄A
大丈夫!?おいしいですねー あははは。
いやー、この時間が心のゆとりですマル(*^^*)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-16 07:29 | Comments(0)
tsumugiです。寒さもピークに達してきましたw
今晩の本命ですw

f0360339_00210803.jpg

f0360339_00212703.jpg

里芋のつゆ鍋ですwなかなか、美味しいですよ( 〃▽〃)
美味しくいただきましたーニッコリ



[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-16 00:19 | Comments(0)
tsumugiです。宴は続きますw

f0360339_20291428.jpg

f0360339_20293386.jpg
f0360339_20295176.jpg

f0360339_20301482.jpg

f0360339_20303313.jpg

f0360339_20305348.jpg

ししゃもに、アジにサンマと大漁ですw
そして、さらに宴は続きますー( 〃▽〃)

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-15 20:28 | Comments(0)
tsumugiです。今日の秋晴れ、午前中の用事を済まし、どこか行かないともったいないw
とゆーことで、ご近所お散歩キャンプに出発です。

f0360339_19132203.jpg

荷物を載せて、いざ出発です。
目的地は、道志村の青根キャンプ場です。これは近い。
幾度かの渋滞を我慢の子でw目的地にひた走り。
なにごともなく到着です。
そーしーてー、炭マキ買い出し隊ですw

f0360339_19173917.jpg

このあと、食材買い出し隊もしちゃいましたw

f0360339_19194710.jpg

なんでも積める良い子です( 〃▽〃)
さて、テント設営して、タープ設営し、マッタリしましょうかねー
f0360339_19192119.jpg

f0360339_19201730.jpg

f0360339_19203867.jpg

f0360339_19205411.jpg

まったり~♪
そして、オーナーさん曰く、世界一速いランタンハンガーですw

f0360339_19214329.jpg

これがほんとに速いんだーw

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-15 19:11 | Comments(0)
tsumugiです。意を決して歯医者さんに行ってきました。
ちゅいぃぃぃいぃぃん。。。この音、トラウマです( ̄▽ ̄;)はうぅぅぅxxxちゅいぃぃぃいぃぃん!?ちゅいぃぃぃいぃぃん。。。
もう、ダメダメです。しかし、治さないとヒドクナッテシマウノデ、イッテキマス。なんといーますか、麻酔かけないでとお願いし、詰め物がポロリしたところを、少しだけ削ってもらいます。やっぱり、痛いです。。。やはり、歯医者さんと、リハビリ系は、苦手です(T^T)1週間後、詰め物にイッテキマス( ̄▽ ̄;)はうぅぅぅxxx

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-13 18:48 | Comments(6)
tsumugiです。悲劇です。ひさしぶりにキャラメル食べたら、奥歯の詰め物がポロリ。。。
また、歯医者さんに行かなきゃなのか。。。(T^T)
今日、星占いは1位やったのにな( ̄▽ ̄;)はうぅぅぅxxx

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-13 14:28 | Comments(0)
tsumugiです。信州ツーリング。、。そのシークレット編ですw
じ。つ。は。。。松原湖キャンプ場への道のりは、険しいものでしたwある集会、いや、ある集まりに参加するためのロードだったのです!?(どんな!?w)

f0360339_20084368.jpg

あれ?ほかの写真がない???も、もしかして!!規制!?
天の規制か!?なーんてw撮り忘れですね( ̄▽ ̄;)
年に何度も集まりを開催されていて、今回で2回目の参加となりました。翌日解散でtsumugiは、ひとりで本栖湖に向かいましたとさ( 〃▽〃)タフで楽しい方々の集まりとしておきますねーwもう飲めないーw

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 20:05 | Comments(0)
tsumugiです。棲みかに着く前に、洗車しました。

f0360339_15531826.jpg

ガソリンスタンドの時間貸しなんで、ガッツリとはいきませんが、泥や汚れを落とします。キレイキレイw
棲みかに到着後、恒例のチェーンメンテナンス。クリーナーで汚れを落とし、チェーンルーブを駆動部に塗布していきます。

f0360339_15554418.jpg

これで、またしばらく安心ですねー( 〃▽〃)
あとは、各駆動部にCRCを塗布しておしまい(*^^*)
今回も、ブログを読んでくださったみなさま、旅先で遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
ここのところ、アフリカツインでブログ更新できてなかったから、ひさしぶりに更新していくと、けっこう大変でした( ̄▽ ̄;)
さあ、次回は、どこ行こうかなー

[PR]
# by Tsumugi0712 | 2016-10-11 15:52 | Comments(3)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712