この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

tsumugiです。朝ごはんです。

f0360339_19450665.jpg

コーンシチューに、きんぴらごぼうw何故にきんぴらごぼうとゆーのは置いておいて、ビールが飲みたくなるおつまみですw早めに撤収し、出発です。何故かリアサスペンションのセッティング間違えて、よくわからないセッティングになってるはずが、悔しいことに走りがベストセッティング( ̄▽ ̄;)困ったものです。。。
帰宅後、チェーンのメンテナンスをして(昨夜、雨でしたからねー)溶けてなくなりそーな暑さでした( ̄▽ ̄;)お盆休みに向けて調整中( 〃▽〃)さて、里帰りは、アフリカツインかジムニーか、悩み中です( ̄▽ ̄;)アフリカツインなら渋滞しても走れるけど暑いだろーなー。ジムニーならエアコンあるからマシだけど渋滞がなぁー(T0T)

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-07 19:44 | Comments(6)
tsumugiです。おはようございます。

f0360339_05495915.jpg

f0360339_05513220.jpg

昨夜の夜中、ガスっていて、遅い時間から結構な雨が降って、ちょっとだけテントの足元がジケッとしてます( ̄▽ ̄;)まあ、許容範囲かなーwそれにしても、朝も肌寒いですねー。入り口と窓をメッシュにしてると寒いくらい( ̄▽ ̄;)やっぱり標高たかいんだなー

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-07 05:47 | Comments(0)
tsumugiです。肌寒くなってきましたw豚汁が美味しいです( 〃▽〃)
f0360339_23012658.jpg

そして、夜はふけていくのでした(*^^*)

f0360339_23025467.jpg

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-06 22:59 | Comments(0)
tsumugiです。内山牧場、陽が落ちて、かなり涼しくなってきました。さすが標高1200mクラス( ̄▽ ̄;)
肌寒くなってきたので、ふれさんが豚汁作成に入りましたw

f0360339_20045856.jpg

やっばり寒いときには豚汁ですよねーwはやくできないかなー
あと、炭火が、いーかんじに暖かいですw

f0360339_20080388.jpg

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-06 20:01 | Comments(2)
tsumugiです。内山牧場着きました。途中、溶けてなくなるかと思うくらいの暑さでした。。。
そして、なんと言うことでしょう。モノポールのポールを忘れてきましたw

f0360339_16534388.jpg

モノポール、ポールなければ、タダノシートw

まあ、インナーテント持ってるから大丈夫なんですけどね。なんですけど、お笑いです( ̄▽ ̄;)今日は、タープの下で、インナーテントだな( ̄ー ̄)

f0360339_16564261.jpg

とりあえず、晩御飯終わるまで、タープの外ですw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-06 16:51 | Comments(0)
tsumugiです。こんなのw

f0360339_13154061.jpg

f0360339_13155883.jpg

f0360339_13161370.jpg

f0360339_13162904.jpg
交機の34GTRさんですw捕まった訳ではないですよーw関越道 上里SAでイベントやってました。捕まった訳ではないですよー、だから、ないですってw

f0360339_13182747.jpg

乗ってみたりしてw
でも、暑いし、人は多いしで、ひとつ先の甘楽PAに移動します。

f0360339_13192114.jpg

ここで、しばらく日陰でお昼寝でもしよっかなぁ。。。あついです。。。

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-06 13:14 | Comments(0)
tsumugiです。内山牧場までお散歩一泊ツーリングです。

f0360339_13133942.jpg

しかーし、寝坊してしまい、遅い時間に高速です( ̄▽ ̄;)
しかし、あついです。。。軽くシネマス( ̄▽ ̄;)


[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-06 13:12 | Comments(0)
tsumugiです。デイトナ製バイク用レーダー、本日届きました。

f0360339_23502655.jpg

そして、絶賛フリーズ中( ̄▽ ̄;)インカムと接続テストを繰り返しているうちに、ペアリング解除モードで、すでに2時間ほど絶賛フリーズ中( ̄▽ ̄;)困ったものです。。。明日の夜くらいまでは、バッテリー駆動やから、このまま放置するしかないでしょうね(T0T)新型の宿命ですかねぇ( ̄▽ ̄;)

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-03 23:49 | Comments(0)
tsumugiです。グローブヤケ!?ずっとUVカットのインナーを着てアフリカツインに乗ってるんですけど、何故か手首から指先にかけて、キレイニヤケテマス( ̄▽ ̄;)ラフアンドロードのメッシュグローブ、日射しをとーしてますね(T0T)ずっとグローブ着けて走ってるのに、逆グローブヤケ。。。困ったものです( ̄▽ ̄;)UVカットのインナーグローブなんて、あったけなぁ
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-08-02 07:48 | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712