この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

箸休め コーヒーミル

tsumugiです。また、こんなの買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

f0360339_19140780.jpg

美味しいコーヒーを飲みたかったんですよー( ̄▽ ̄;)
コーヒー豆をガーリガーリwあー楽しみー( 〃▽〃)

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 19:13 | Comments(0)
tsumugiです。アフリカツインの作業も終わり、天気も晴れて路面も乾きました。ここぞとばかりに、まっすぐ帰ったんですが、駐車場に停めてエンジン切った瞬間にゲリラ豪雨が来ました(T0T)まぁ、走ってる時に降ってこなかっただけマシですが、なんだかなー。とりあえず、カバーかけて、しばらくすると暑いくらいに晴れたので、ウエスで濡れたところを全て拭き取り、カバーも乾かして、今日のお出かけ終了です( ̄▽ ̄;)何気にツカレタw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 19:00 | Comments(0)
tsumugiです。バイク用レーダー。いつも車用を使ってるんですけど、Bluetoothで警告を飛ばせるとか、防水とか考えると、バイク用かなぁと悩んでます。
f0360339_17254095.jpg
でも、高いんですよねぇ(T0T)


[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 14:58 | Comments(0)
tsumugiです。昨日の洗車に引き続きオイル交換です。
f0360339_14002845.jpg

ついでに、クラッチ側グリップがクルクル回ってしまうので、再度接着剤を着けてもらいます。あと、北海道ツーリング中に、セレクトボタンが全く効かなくなったと相談すると、ほかのアフリカツインも同様になったみたいで、スイッチボックスごと交換になりました。作業中、結構本降りの雨が、ふってきた。。。(T0T)
路面乾くまで帰れないなぁ。。。



[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 13:58 | Comments(0)

アフリカツイン 洗車

tsumugiです。この土曜日は先週の北海道汚れを洗車です。いつもは、高圧洗車場や用品店の時間貸し洗車ですけど、今回は、ふれさんところでガッツリ洗車ですwセッセセッセと洗わしてもらいます。しかも、お手伝いしてくれます。たすかるーwスポンジ使ったりハケ使ったり。フェンダー裏までキレイにします。あと、デルワデルワのケミカル用品wシリコンつや出しとか、もうたくさんケミカル出してくれます( 〃▽〃)おかげで、アフリカくん、つやつや~♪ピカピカ~♪チェーンの汚れもしっかり落とし、キレイキレイw
f0360339_06494608.jpg

f0360339_06500318.jpg

おぉ、ホイールやエンジンまで、ツヤピカ~♪タスカッタヨー、アリガトウ!!また、洗車させてねー。日帰りのつもりが、ビール飲んじゃって宿泊となりましたとさ( ̄▽ ̄;)w
あとは、実現するかはワカラナイけど、いろいろとアフリカの相談しました。内容は実現してからのお楽しみですwがんばるぞー♪

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 06:43 | Comments(0)
tsumugiです。いま、新潟でこんなのやってるみたいです。

f0360339_09140925.jpg

いっ、行きたいー( ̄▽ ̄;)さすがに、行けないだろーなぁ。。。

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-26 08:30 | Comments(9)

箸休め 休み明け

tsumugiです。休み明け最初の仕事は、新潟出張。。、なんでやねん( ̄▽ ̄;)w
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-25 22:40 | Comments(0)
tsumugiです。やっと一段落w今回の北海道ツーリング、アフリカツインと過ごした楽しい1週間でした。今回は、国道よりも道道をメインに走ると決めたツーリングだったんで、目的地に到着するのが意外と時間がかかってしまったツーリングでした。そのかわり、新しい景色の発見がいっぱいありました( 〃▽〃)もう何度も何度も来てるのに、まだまだ知らない道がたくさんあると実感したツーリングでした。いろんなとこで、お世話になった方々、blogを読んでくださった方々、みんな、ありがとー( 〃▽〃)おかげで、楽しいツーリングでした。また、よろしくです!!しかし、初めてのパニアだったけど、いらないもの、たくさん持ってたなー。次回は、さらなる選別しないとなー( ̄▽ ̄;)どーなることやらw

f0360339_15230926.jpg

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-24 15:15 | Comments(0)
tsumugiです。昨年から何度かお会いしていた方とご一緒しました。なぜかスーバーテネレさんと知り合う機会がおーいんですよね。
f0360339_14121743.jpg

不思議です( ̄▽ ̄;)
なんとかお昼過ぎに帰宅しました。ただいま洗濯に追われてますー。洗車は、来週かなぁ。ごめんやー、アフリカツインくん( ̄▽ ̄;)

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-24 13:11 | Comments(0)
tsumugiです。下船準備です。

f0360339_06412380.jpg

な、なぜに先頭( ̄▽ ̄;)
えーい、ヤロウドモ、ツイテコイw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-24 06:40 | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712