この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

tsumugiです。午後休暇は突然にwいま、家でまったりしてます。何故かというと、今日、夏の北海道に向けてエンジンガードを取り付けに行こうと思ってました、平日なら、いつでもいーよーと言われてたので、午後休暇とってたんですけど、予約忘れてたんですよね(T0T)運悪く急ぎのお客さんが入ったよーで。。。よって、土曜日の定期通院の後に取り付けとなりました( ̄▽ ̄;)また、キャンプに行けないなぁ。みなさま、ごめんなさい(T0T)
ちなみに、こんなやつです。
f0360339_14285780.jpg
あいかわらず、sw-motechのやつwパニアとオソロイですねー。また重くなるなぁー( ̄▽ ̄;)

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-30 14:24 | 箸休め | Comments(4)
tsumugiです。イエローな速いやつw今日、某駅で電車を待っていると、並走している新幹線で、イエローなやつが、出発していきました。
f0360339_20300251.jpg
そう、ドクターイエローです。都市伝説では、見ると幸せになれるとか( 〃▽〃)ひさしぶりに見たなー。博多まで行くのかな?いってらっしゃーい

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-27 20:24 | 箸休め | Comments(2)
tsumugiです。ふらいんぐうぃっち、ついに昨夜、最終回を迎えましたwあいかわらず、ゆるーい内容でしたねwホットケーキ作ったり、ローブ作ったりw最後はねぷた祭でおしまい。2期あるかなー。
しかし、要所要所に、インディージョーンズいやレイダースかwが、ちりばめられていますねーw考古学者がトロッコとか、石に追いかけられるとかw細かすぎるぞ!?監督さんw今の視聴者、わかるのかなーw
f0360339_19541429.jpg

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-26 19:45 | 箸休め | Comments(0)
tsumugiです。某用品店で洗車して(30分500円水道使い放題w)帰ってから、チェーンクリーナーでキレイに汚れを落とします。
f0360339_19372758.jpg
あとは、チェーンルーブをキレイに塗布して、拭き取っておしまいです( 〃▽〃)あと、駆動部にCRCを塗布し、さーご飯ですよーw
しかしメーンスタンドがないため、車のパンタジャッキでリアタイヤを上げましたが、やっばり重たいなーw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-26 19:33 | CRF1000Lアフリカツイン | Comments(0)
tsumugiです。メッシュジャケット新調しました。さすがにスリーシーズンでは、暑くて、mont-bellのペラペラパーカーでは、なんとなく怖くて、メッシュジャケット買ってみようとw
f0360339_19295841.jpg
ちょうど、用品店のバーゲンでついついアルパインスターのメッシュジャケット導入。まあ、そんなに涼しくないだろーなとナメテマシタw購入後、早速着て帰ったけど、これがなんと!?涼しい!!目から鱗ですよ。ほんと、なんでも進歩してますねーwこれからこの暑い季節はメッシュジャケットですね( 〃▽〃)ちゃんと、肩、肘、脊椎、胸にもガードが入ってます、いやー、新しいジャケットは、気持ちいーなw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-26 19:27 | 箸休め | Comments(0)

アフリカツイン の集い

tsumugiです。アフリカツインの集い。先日、知り合いになったアフリカツインさんのお誘いで、アフリカツインの集いに行ってきました。第一部がマスツーリング、第二部がご飯を食べながらのお話会。まず第一部w
f0360339_19203310.jpg

新旧合わせて、たくさんいます。もう、ボッチツインではないですねーwこのあと、お店に戻り、宴の始まりです。お酒なしの宴なんて、ひさしぶりーw
f0360339_19221223.jpg

23時頃お開きから、棲みかに着いたのが1時前。ねむいですwちなみに、大ビンゴやなくて、くじ引きの結果、アフリカツインの初期カタログ。いただきました。
f0360339_19260920.jpg
大事にしますー

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-26 18:48 | CRF1000Lアフリカツイン | Comments(2)

箸休め 携帯購入^^

Tsumugiです。昨日、壊れたw携帯を、今日買い替えてきました。待つこと約3時間・・・何故、携帯変えるだけでこんなにかかるのでしょか・・・w答えは、今回理解できました。設定とかその他が多すぎるのですよw何はともあれ、交換終了。また、しばらくよろしくです、Xperiaさんw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-24 23:28 | 箸休め | Comments(2)

箸休め うちのジジさんw

Tsumugiです。うちのジジさんです。エビス缶が、お気に入りらしく、乗っかったまま動きませんw<
f0360339_00462727.jpg
br>
とあるキャンプで、買い出し中、ビールを買った時にくじ引きでエビス缶が当たってしまいましたwとゆーか、参加賞だったのにエビス缶を頂きましたーwどーも余ってたらしく、あまりに店員さんが不憫で仕方なく頂きましたwキャンプツーリング中は、テント入れw帰ってからは、小物入れとして、微妙に活躍中wこまったもんです
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-24 00:45 | 箸休め | Comments(0)

箸休め スマホ悲報

Tsumugiです。スマホ 悲報です・・・昨夜、突然画面の再起動を繰り返しだしました。まるで、ポルターガイストの如く、次から次へと画面が出たり消えたりします。今日、DoCoMoshopでお聞きすると、使用しているソニー製スマホは、バックボタン、ホームボタンのところが、平均2年くらいで不具合を起こすとのこと・・・とりあえず、ボタンのところが完全に不具合ってくれたので、使えるようになりましたwでも、バックボタンとかホームボタンが使えないため、アプリによっては電源を落として終了させる荒業ですよ・・・明日、新しいスマホ見に行きますwまだ、まる3年しか使ってないのになーw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-23 23:00 | 箸休め | Comments(0)
Tsumugiです。旧友と、どこかに走りに行こうと約束しました。ここに書き込めば、有言実行できそうな予感wよしおさん、キャンプに行くぞっとwお互いの住みかの、真ん中付近でね( ̄▽ ̄;)いつになることやらw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-21 23:37 | 箸休め | Comments(2)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712