この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コミック( 4 )

Tsumugiです。こりずにyawara!part3ですwなつかしい勢いでTSUTAYAでレンタルが始まった!!(初!!)らしいので、取り寄せしてもらおうとTSUTAYAに行くと、人気がありすぎて、取り寄せ日が不明と言われました( ̄▽ ̄;)
f0360339_11000820.jpg

レンタル開始1年前からやん!?どれだけ人気あるんやw待ってた方々が、たくさんいらっしゃるとゆーことですねwさすがにdvd購入は無理だから、気長に待つとしますかねぇ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-17 10:57 | コミック | Comments(0)

箸休め yawara!part2

Tsumugiです。懲りずにyawara!part2ですwそーいえば、yawara!で使用されてた曲、原由子とか今井美樹とか永井真理子とか辛島ミドリとか。。。あと色んな人たちが歌ってました。結構、名曲あるんですよねーw雨にKISSの花束をとか、少女時代とかwなつかしすぎますー<
f0360339_22270466.jpg
br>

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-16 22:22 | コミック | Comments(0)

箸休め yawara!

Tsumugiです。yawara!。そーです。80年代に連載していた柔道もののコミックです。なぜか、無性に読みたくなりました。<
f0360339_22064575.jpg
br>
なんていうんでしょうか、話の構成とか、今読み返しても全然色褪せてないんですよねw個人的な感想ですけど( ̄▽ ̄;)コミックですけど、連載していた頃からもう20年以上前の作品でも、いまだに色褪せないってすごいですよね。まあ、個人的な感想ですけどw
世界は柔に恋をする。。。
いやー、おもしろかったぁー
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-16 22:05 | コミック | Comments(2)

箸休め Quo Vadis

Tsumugiです。表題のQuo Vadis。何故か好きな言葉です。ラテン語で、あなたは、何処へいくの?みたいな意味なんです。そう、何処へいくの?バイクに乗ってたら、一度は誰かに言われる言葉(たぶんw)。だから、tsumugiは、この言葉が大好きです。答えは、風の向くまま!!なーんてwクォ ヴァディス。なんか、良い言葉だと思いませんかw思うのは、tsumugiだけかなー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-14 22:52 | コミック | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712