この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ツーリング( 40 )

Tsumugiです。昨夜の宴、よく覚えてないうちにお開きになって、朝目覚めましたw<
f0360339_23143907.jpg
br>
相棒、おはよーとばかりにアフリカツインと起床ですwしかし、昨夜は、よく飲んだなー(4本だけだけですけどね( ̄▽ ̄;))さあ、朝ごはん食べてから、出発です。<
f0360339_23160857.jpg
br>
気持ちのいい牧草地でのキャンプ。でも雲行きが怪しそうなんで、予定していたあらふね温泉をパスし、お昼ご飯です。
f0360339_23171836.jpg

大仁田の、きよし屋さん。カツ丼が有名とのことで、並ぶこと30分ほど。でてきました。<
f0360339_23182984.jpg
br>
おいしくいただきましたー。
あとは、帰るだけですけど、小雨がパラパラ。。。結局カッパ着なかったけど、お家の近くまで、濡れ乾きな小雨でしたw
f0360339_23200334.jpg

GS夫妻さんと、とあるパーキングで最後の休憩。おつかれさまでしたーw
住みかに到着してから、荷物整理してたら、雨が降り始めました。ギリギリセーフwラッキーw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-19 23:12 | ツーリング | Comments(0)
Tsumugiです。続きですw迷い道しながら、休憩を重ねて走ります。<
f0360339_23055247.jpg
br>
どうにかこうにか佐久に到着。そして、キャンプ場へ。まあ、キャンプ場にたどり着くのも、回り道とかありましたが、終わりよし良ければすべてよしw<
f0360339_23075377.jpg
br>
軽くビールを飲みながら、ご飯タイムの始まりです。<
f0360339_23083375.jpg
br><
f0360339_23085066.jpg
br>
こーんなのや、あーんなのを焼き焼きしながら、宴は続きますw途中でトランザルパー700vさんも加わりさらに宴は続きますw
自分用にビールを12本も買うという暴挙に出ましたが、結局4本しか飲めず( ̄▽ ̄;)その間も、GS夫妻アーンドトランザルパーさんはウイスキー全開w
夜は更けていくのでしたー
いつ寝たか、よく
おぼえてませんw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-19 23:04 | ツーリング | Comments(0)
Tsumugiです。梓川saにて、休憩です。この先、火災通行止めみたいで、ここで下ります。<
f0360339_11270726.jpg
br>
サイドスタンドエクステンションつけたら、アフリカツインが立ちぎみになっちゃって、少し後ろに停めるの図wこまったもんだ( ̄▽ ̄;)<
f0360339_11294815.jpg
br>

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-18 11:25 | ツーリング | Comments(0)
Tsumugiです。アフリカツインでキャンプにお出かけです。パニア3つは、重いなぁw<
f0360339_07473456.jpg
br>
ただいま、中央道の初狩paで、お友だちのgsタンデムさんと待ち合わせ。あいかわらず、圏央道と中央道の合流は、渋滞してました。ひとりなので、前へ前へw
初狩paからは、富士山が見えてます。
f0360339_07492370.jpg

富士山見えてラッキー(〃∇〃)さー、今日はビーナスライン抜けて内山牧場でキャンプですー
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-18 07:46 | ツーリング | Comments(2)

箸休め 美瑛にてw

Tsumugiです。追加ですw美瑛にて。
f0360339_12083896.jpg

大好きなルートのヒトコマです。
過去、92GPZ900Rで、96XR250bajaで、99KSR2で、90miniメイフェアで、XR230モタードで、89KS2で、90XLR250RLでw歴代の愛機たちでずっと見てきた景色です。これからも、がんばって来るぞっとw
ちなみに、24年連れ添った900Rは、ふれさんに託しアフリカツインに、bajaは入院中、KSR2は冬眠中、27年連れ添ったKS2は、兄に託し、そのほかは、今は、いません(T0T)ひとりで持ちすぎw
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-02 12:07 | ツーリング | Comments(0)
Tsumugiです。箸休めですw
今年のGW、上富良野にて。f0360339_12033670.jpgr>
研究?牧場の辺りです。見渡す限り雪原でしたw
美瑛周辺のダートにてw<
f0360339_12044792.jpg
br>
いわゆる農道?ですかねー。ぬかるんでるところで、泣きましたw
f0360339_12060223.jpg


最後は十二間道路です。満開でしたw
さー、夏の準備しないとなー

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-06-02 12:02 | ツーリング | Comments(0)
Tsumugiです。先日の淡路島と今週末の総走行距離について、合わせて2100km。。。ちょっと走りすぎですねーw来週末は、ちょっとバイクは、お休みです。週末は、レッドブルエアレースを観に行きますーwたのしみです。
[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-05-29 22:23 | ツーリング | Comments(0)

田代山林道

Tsumugiです。田代山林道です。栃木側が通行止めでした。ピストンですw<
f0360339_11082476.jpg
br>

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-05-29 11:07 | ツーリング | Comments(0)

今日もいい天気

Tsumugiです。今日も、いい天気ですwf0360339_11071688.jpgr>


[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-05-29 11:06 | ツーリング | Comments(0)

おはようございます

Tsumugiです。おはようございます。昨夜は写真をアップできませんでした(T0T)つかれてたのかなーw
朝食前の朝のヒトトキです。f0360339_06300302.jpgr>
何故か右手首が痛いです。上手く曲がりません(T0T)
ガレ場でスタック、深砂利で押したなんて言えません。その疲れが右手に集中なんて言えませんwあー、もっと修行しなきゃなーw

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-05-29 06:28 | ツーリング | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712