人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

追憶のオーストラリアツーリングその2

tsumugiです。ちょっと時間が空いてしまったけど、その2ですw

追憶のオーストラリアを書こうと思ったきっかけ、しばらくアフリカツインに乗れないのもあったけど
古い本棚を紐解きました。すると、当時の日記がw

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_16315683.jpg

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_16325949.jpg

オーストラリア アウトバックを夢見て出発を決めた日から、相棒 XR250BAJAを購入して出国までの手続きを
綴った準備ノート。出発してから日記帳へと早変わりwそして日記帳2冊目・・・

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_16323198.jpg
こーやってみると、いろいろあったんだなーっと思い出を振り返ってしまいます。
ずっと通関ができず、大きな公園でボーっと空を眺めてたこと・・・
出発してからの、楽しかった日々wレアなところなら、SYDのシールがアンセットオーストラリア航空w
もうないですねwカンタスだったかな、吸収したのは。なつかしーなぁ。

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_22153836.jpg
シドニーを出発し、ひたすら南下ですw景色が北海道みたいですね。

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_22170716.jpg
追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_22172613.jpg
ほんと、まだまだ緑もたくさんあり、キャンプ場も芝生と、何度も書きますが、ほんと北海道みたいですw

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_22191371.jpg
さよなら、NEW SOUTH WALES州w

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_22191826.jpg
こんにちは、VICTORIA州w

追憶のオーストラリアツーリングその2_f0360339_23121651.jpg
ここから、ちらほらとNEXTカンガルーが出てきますw(スペルで書けないtsumugiですw)
そして、旅は続きます・・・





by Tsumugi0712 | 2017-02-27 22:29 | 追憶のオーストラリア

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712