この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン ヤマハイベントへwそのいち

tsumugiです。昨日から出発しようと思っていたのが、持病の腰痛で、1日伸びてしまいました。今朝、出発です。

f0360339_16433002.jpg

なにげに、棲みかから、厚木市経由で、いつもの下道コースの道志村を抜けていきます。あまりに暖かくて、寝そうでしたけど、さすがに道志村越えると肌寒くなってきましたよー。

f0360339_16450054.jpg

f0360339_16452143.jpg

向こうに本栖湖が見えますよ。ススキも綺麗ですねー。秋だなー。

f0360339_16461704.jpg

f0360339_16463814.jpg

富士山、綺麗に見えてます!!中山湖畔を走ってるときは、雲にお隠れになってましたけど、朝霧高原側では、お見えになりましたー。そーです、今日の目的地は、ふもとっぱらキャンプ場ですw

f0360339_16483160.jpg

こんな感じですよー( 〃▽〃)
富士山目の前~♪みなさま、おつかれでしたーwかんぱーい(*^^*)

f0360339_16491759.jpg

さー、寒くなってきたぞー。持ってきた貼るだけカイロ、使用期限切れてるし( ̄▽ ̄;)まー、なんとかなるなる♪
あとは、腰痛再発しないよーに祈るだけです( ̄▽ ̄;)

[PR]
Commented by よしお at 2016-11-04 18:38 x
やっぱりもう出発したんね。
わたしゃ明日の朝出発しまする。
風邪ひきなや。
Commented by Tsumugi0712 at 2016-11-04 18:47
tsumugiです。そこそこ寒いですよーwまあ、ここ富士山の麓で吹きっさらしですからねー( ̄▽ ̄;)すでに、モノポールの中に避難中~♪あったかあったかですー
by Tsumugi0712 | 2016-11-04 16:41 | Comments(2)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712