人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

箸休め キャンプ用品 そのに

tsumugiです。わたしのキャンプ用品そのにwランプです。(やっと、そのにまで進んだぞw)

そのいち、コールマンガスランタン。

箸休め キャンプ用品 そのに_f0360339_01335757.jpg

まったりとした時間用ですwキャンドル風の暖かな光を放ってくれます。結構お気に入り( 〃▽〃)

そのに、ヘッドランプ。ブラックダイヤモンド製です。型番忘れましたー( ̄▽ ̄;)かれこれ5年以上は使ってるかも!?

箸休め キャンプ用品 そのに_f0360339_01362531.jpg

本来、頭に着けて使うものですけど、ゴムが伸びきってしまって、首からかけて使ってます。これがまた、光を当てたいとこになかなかあたらなくて、それがまた可愛くて(ほとんどびょーきですねw)買い換えれません( ̄▽ ̄;)

そのさん、LEDランタンチビ。これまたブラックダイヤモンド製です。
箸休め キャンプ用品 そのに_f0360339_01391981.jpg

明るさの調整も簡単で、吊るしても使えます。もっぱらこの子を使ってます。小さいですしねー。

そのよん、LEDランタンビックwこれもブラックダイヤモンド製ですねー。確か本名は、アポロだっけかな?

箸休め キャンプ用品 そのに_f0360339_01411984.jpg

でーんとおっきいですねー。みんなでの一泊で、よく持っていきます。ソロのときは、基本はチビLEDランタンかなー。
昔は、プリムスのマントル型ガスランタンだったんですけど、一度でもLED系のランタン使っちゃうと戻れませんよねー( ̄▽ ̄;)だって便利ですもんw

by Tsumugi0712 | 2016-10-01 01:32

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712