人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ

tsumugiです。しばらくバタバタして、ブログ更新サボってました( ̄▽ ̄;)今日から復活です(笑)
さて、何故か休みが取れてしまい、いざ信州へ。

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18133380.jpg

コース的には韮崎あたりで降りて、八ヶ岳ルートへ。八ヶ岳周辺ルートを走ってると、何故か涼しい。。。

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18154195.jpg

あやや、標高2000mクラスやから、涼しいの、当たり前です、はい( ̄▽ ̄;)やー、涼しいのは、いーことだ( 〃▽〃)

佐久甲州街道をひた走り、小海から、メルヘン街道を抜けていきます。

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18193488.jpg

そして!!ビーナスラインですよ、お客さん(笑)快晴ですよ、お客さん!!(笑)イッキに美ヶ原まで走ってしまおーとひた走ってると、なんと!?前にフルパニアのシルバーアフリカツインさんが!?停まるたびに、軽く会話を交わしましたとさ(笑)

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18221806.jpg

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18224693.jpg
美ヶ原高原美術館で、ラベンダーソフトを頂き(何故ここでラベンダーというのは、おいておいて(笑))何故かガスってるけど(笑)さて、とりあえず、松本城を見に行こう!?そーだ、お城だ!?(笑)
アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18243824.jpg

アフリカツイン ブログ 再び 信州へ_f0360339_18272008.jpg

ぴーかんです。あついです。。。サッキマデ1500mヨリタカイトコロヲ、ハシッテタカラスズシカッタノニ(笑)
とけそーです( ̄▽ ̄;)
さて、あっちキョロキョロこっちキョロキョロしながら、今晩の宿にGO!!

by Tsumugi0712 | 2016-09-02 18:11

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712