この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン 洗車

tsumugiです。この土曜日は先週の北海道汚れを洗車です。いつもは、高圧洗車場や用品店の時間貸し洗車ですけど、今回は、ふれさんところでガッツリ洗車ですwセッセセッセと洗わしてもらいます。しかも、お手伝いしてくれます。たすかるーwスポンジ使ったりハケ使ったり。フェンダー裏までキレイにします。あと、デルワデルワのケミカル用品wシリコンつや出しとか、もうたくさんケミカル出してくれます( 〃▽〃)おかげで、アフリカくん、つやつや~♪ピカピカ~♪チェーンの汚れもしっかり落とし、キレイキレイw
f0360339_06494608.jpg

f0360339_06500318.jpg

おぉ、ホイールやエンジンまで、ツヤピカ~♪タスカッタヨー、アリガトウ!!また、洗車させてねー。日帰りのつもりが、ビール飲んじゃって宿泊となりましたとさ( ̄▽ ̄;)w
あとは、実現するかはワカラナイけど、いろいろとアフリカの相談しました。内容は実現してからのお楽しみですwがんばるぞー♪

[PR]
by Tsumugi0712 | 2016-07-31 06:43 | Comments(0)

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712