人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン 北海道ツーリング part24

tsumugiです。昨夜は、ふれさんの家で飲んでました。ビールと焼酎でよく覚えてません。
アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10285009.jpg
軽トラのカスタム、かっこいーなぁ。リフトアップが、かっこよすぎ( ̄▽ ̄;)
さて、昨日いった「滝波商店」さんで朝ごはん食べに行こうと、また、フェリー乗り場まで送ってくれるとのことで、XRひさしぶりーっと思ってたら、まさかの!?のバイクが目の前に!!

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10305473.jpg

まじかwまじKTM1190Rですか( ̄▽ ̄;)林道はやそー。
かっこいーなー。これで、林道いくんやから、うまいですねー
さて、小樽駅三角市場へ。朝ごはん。

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10373805.jpg

昨日と同じ滝波商店さんです。朝の8時からですけど、もうたくさんのお客さんが。また、お魚定食をおいしくいただきましたー。

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10375961.jpg

気のいい、おにーさん(時期社長さまですね)で、バイク乗りらしいです。おいしかったですよー。また、来ますねー。

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10381650.jpg

メインは、お魚やさん。新鮮な魚介類ですねー。

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10383864.jpg

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10385712.jpg

フェリー乗り場で一休み。これに乗って帰るんだなー。ああ、現実に連れて帰ってくれるんだ( ̄▽ ̄;)

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10391951.jpg

さすがに、土曜日のフェリーだけあって、ガラガラ。部屋もガラガラでしたー。来年からも、このパターンだな( ̄ー ̄)

アフリカツイン 北海道ツーリング part24_f0360339_10393344.jpg

フェリーが岸から離れるとともに、ビールターイム。またくるよー

by Tsumugi0712 | 2016-07-23 10:27

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712