人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空のむこう~over the sky~

tsugmi0712.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツイン エンジンガード取り付け

Tsumugiです。今日の朝イチ(7月2日ですねw)で通院をすませ、一度アフリカツイン君を取りに帰り、そのまま馴染みの店へw
SW-MOTECH製エンジンガードの取り付けです。おバカなTsumugiはスマホを忘れてしまい、でも何故かミラーレスカメラは
持っているというおバカさ加減w写真がほぼ撮れませんでした(ToT)


アフリカツイン エンジンガード取り付け_f0360339_00180233.jpg
取り付け完了w店長が、サイドプレートの穴あけを左右間違えたのはご愛敬w間違ってあけたプレート側は、SW-MOTECH付属のプレートが付きますからノープロブレムwさりげなく、アフリカツイン君の後ろに、入院中のBAJA君写ってるのもご愛敬(^-^;

アフリカツイン エンジンガード取り付け_f0360339_00214758.jpg
いかににも頑丈そうですwまあ、立ちごけには有効そうだけど、ザザザーって滑っていく転び方には、対応できないかもですねwでも、パニアもサイドスタンドエクステンションも、エンジンガードもSW-MOTECH製wうーん、かっこいいw

そのあとは、購入店のドリームに行って、納期が遅れていたグリップヒーターのハーネスを取り付けていただきました。
エンジンガードがついているんで、カウルが外しにくそう・・・すいません(^-^;
待っている間は、お店の常連さんであるシルバーアフリカツインさんと情報交換。JMCA対応のアクラポビッチのマフラー欲しいなぁ。

アフリカツイン エンジンガード取り付け_f0360339_00350831.png

JMCA対応でないと、車検の時、めんどくさそうだからなぁw交換したら、1.6kg軽くなるしw後ろ側サイドの1.6kgマイナスって結構効くらしいですしねw音を求めてるわけではないですよ!?決して(^-^;でも、本国仕様が欲しいですw






by Tsumugi0712 | 2016-07-03 00:36 | CRF1000Lアフリカツイン

CRF1000Lアフリカツインと気ままなツーリング日記w


by Tsumugi0712